ママは毎日お疲れモード

ママは毎日お疲れモード

発達凸凹ガール育児で疲弊するママのぼやき

【育児0歳】5m22d:歯固めグッズ

最近娘が色んな物を口に突っ込んで舐め舐めするし、グズることが多いから、もしかして歯グズり?と思って歯固めをあげてみた。

 

歯固めを購入

きっとこれは歯固めの出番だ!と思って歯固めを買ってみた。

 

カミカミBabyバナナ

f:id:tamorieeeen:20170803053018j:plain

単純にこれを持ってかじってる姿想像したらかわいいなぁ~と思って購入(笑)

でもそんなママの想いは届かず、あまりお気に召さない様子。かじらないどころか持ちすらしない。

 

Sassyの歯固めラトル

{803203F6-F8EF-4A94-876F-E7BFE6E793C2}

もういっちょ。Sassyなら使い心地良いかな~と思って購入。

 

結果は…持って舐め舐めはするけど、カミカミはしない。そして思ってたよりデカかった。

Sassy 歯固めラトル バンブル・バイツ・ファン TYSA80679
 

 

うーん…娘にはまだ歯固めは早かったみたい。

最近のグズグズっぷりは何なんだろう?3の倍数の月齢はグズるみたいだから、ちょっと早めの魔の6ヶ月?

 

この歯固めたち、そのうち役に立ちますように。