ママは毎日お疲れモード

ママは毎日お疲れモード

発達凸凹ガール育児で疲弊するママのぼやき

【育児1歳】1y5m26d:私も母の日に贈られる立場に

5/14(日)は母の日。5/12(金)に娘が保育園からこんなものを持って帰ってきた。

f:id:tamorieeeen:20170818202451j:plain

Happy Mother's Day♡だって。

 

今までは母親に何か贈る立場だったけど、私も母の日に何かものを贈られる立場になったんだなぁ…としみじみ。

 

\ 手形カーネーションだよ! /

f:id:tamorieeeen:20170818202516j:plain

中を開けるとこんな感じで、手形でカーネーションが作られてた。

もちろんほとんど保育士さんが作ってくれたわけだけど嬉しい。

 

去年は母の日なんてなーんにも無かったから、保育園マジ素敵。

そりゃあ旦那が「娘から」って形で何かしない限りは何も無いわけだし、そんな高度なことが出来るタイプじゃないので期待もしてなかったけど(笑)

 

さて、自分の母親にも何かしないとなー。