ママは毎日お疲れモード

ママは毎日お疲れモード

発達凸凹ガール育児で疲弊するママのぼやき

【育児0歳】5m19d:ららぽーとTOKYO-BAY

GWが終わり、また娘と2人っきりの日々。早速寝ぐずりで40分間格闘して早くも満身創痍。まだ月曜日だよ…

 

ららぽーとTOKYO-BAY

GW最終日の昨日はじいじとばあばと一緒に船橋ららぽーとに行って来た。

船橋のららぽって私の好きなお店ばっかり。

アカチャンホンポ、ベビー用品取り扱ってるUNIQLO無印良品francfranc東急ハンズサーティワンミスド。何でもござれ。

 

GWセールでUNIQLOメッシュ肌着ロンパースが790円と言う情報を入手したから買い足した。

かわいい柄がたくさんあって全柄欲しくなったけど、どうせすぐ着れなくなるし、すでに4着あるのでグッとこらえて2着だけ。

 

おもちゃを買ってもらった

アカチャンホンポを物色してたら、じいじがおもちゃを買ってくれた。

f:id:tamorieeeen:20170803051219j:plain

うさぎがかくれんぼする布絵本。

他のものと散々迷ったけど布絵本欲しかったし、色がカラフルでうさぎが可愛かったからコレに決定。

帰ってから娘に渡してみたら、すっごい目を見開いて興味深々。

手で握り潰して、どうやら気に入った模様。持ってるおもちゃ少ないから増えて良かったね。

 

通りすがりの雑貨屋さんで見つけたバナナのミニクッション。380円で安かったから娘の抱き枕に良さそうと思って勢いで購入。

f:id:tamorieeeen:20170803051457j:plain

思ったんだけど、そもそも赤ちゃんって抱き枕使うのか?笑

まぁ、掴んで遊んでくれたからOKってことで。

 

それにしても広くて何時間でもいれそうだし、授乳室も充実してるし、子連れには優しい施設。

ベビザラス見そびれたから、また行きたい。ちなみに平日は駐車場無料らしいよ!